医療法人 医王寺会

insins
お知らせ

お知らせ

  • TOP>
  • ★1月8日のテレビ放送延期のお知らせ★

2021/01/07メディア掲載情報

★1月8日のテレビ放送延期のお知らせ★

1月8日から放送予定だったテレビ放映が延期となりました

以下に記載の放送枠で放送予定だったいおうじ応急クリニックの特集が緊急事態宣言のニュースの影響で放送が延期となってしましました。
録画の予約をしてくださった方や、SNSなどでお知らせをしていただいた方には大変申し訳ないのですが、次回放送日が決定したタイミングで再度、お知らせをさせていただきますので、その際はお知らせの拡散ご協力のほどお願いいたします。
なお、放送日は1月中旬以降ということで番組サイドよりご連絡を頂いております。詳しく決まりましたらすぐにご連絡させていただきます。
いおうじ応急クリニックのフェイスブックでも詳しいお知らせを随時配信しておりますので、随時チェックいただければ幸いです。
末筆ではございますが、皆様も体調にはお気をつけてお過ごしください。神経質になりすぎず、でも慎重に行動をしていき一緒にコロナ禍を乗り越えていければと切に思っております。

▼いおうじ応急クリニックフェイスブックページ
https://www.facebook.com/iojiclinic

放送するはずだった放送枠

テレビ  :中京テレビ(日テレ系列)
番組名  :キャッチ
チャンネル:4
放送地域 :三重県・愛知県・岐阜県
放送日時 :1月8日(金)18時15分~19時の枠で15分程度の特集⇒1月中旬以降に延期となりました。


▼ニュース番組キャッチ
https://www.ctv.co.jp/catch/

MENU