医療法人 医王寺会医療法人 医王寺会

insins
当院の特徴

スタッフの声

STAFF

Q.いおうじ応急クリニックへの入職の決め手は何ですか?
A.最期まで自宅で過ごしたい高齢者を支えたいと思いケアマネジャーになりました。
医療の知識がない自分には在宅診療を行っているクリニックのケアマネジャーになることで、医療の知識も身に着けることができるのではないかと思い入職を決めました。
Q.いおうじ応急クリニックの魅力は何ですか?
A.多職種とのかかわりが多く、様々な刺激を受けて日々成長できる環境を実感します。また、多職種の連携によって、質の高い医療・福祉サービスを提供できる地域医療の担い手の一人として貢献できることが魅力と感じます。

STAFF

Q.いおうじ応急クリニックへの入職の決め手は何ですか?
A.クリニックでケアマネジャーをすることに不安でした。今まで介護施設を運営している法人で仕事をしていて、医療的な知識が十分でない中で自分に勤まるのか?そう思っていました。しかし、院長から自分も訪問診療の現場で経験を積んでやってきたという言葉をもらい安心して働ける環境があると思い入職を決めました。
Q.いおうじ応急クリニックの魅力は何ですか?
A.いおうじの働く環境が素敵です!
ミスをしてもそれを責める文化がないことです。なあなあで終わらせることとは違って、ミスが明るみになり、次の人が失敗しないように対策を考えるチャンスにしているということです。前向きの文化、それがいおうじの魅力です!
採用情報はこちら
MENU